人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
BLOGか?
kanantoko.exblog.jp
味覇
今日は 大雨やら 洪水やら 土砂災害やら
いろんな警報がでているこちら地方です
ななせは今年初の水泳の授業でウキウキしてたけど
中止だろうなぁ


昨日の夕飯に、さくら♪さんのとこで教わって
手に入れたばっかりのニューアイテム
味覇_b0066632_9542189.jpg

中華スープの素ウェイパァーを使って卵スープを作ってみました!
家族も「うまっ!」っと言ってくれたんで
我が家の常備品になりそうです。
鶏がらスープの顆粒を使うときと同じような感覚で使えばよさそう。
次は 違う具でスープとか、チャーハンとか 餃子の味付けに
使ってみようと思ってる
オムライスや納豆パスタに入れてもイイ感じらしいっす。
(最近 どこかのサイトで見た。)
by kanantoko | 2009-07-01 00:00
<< 夏休み終わり! YOSHIKIの本 >>