ブログトップ
BLOGか?
kanantoko.exblog.jp
いつのだよ…パート3
えーっと、ななせが夏休みの宿題で提出した習字が
市内の優秀作品に選ばれ
10月15日からフジグラン(地元ショッピングセンター)で写真展示されたので見に行ったの。
習字を写真に撮って展示してあるって 珍しい!?
それをまた写真に撮る私。
習字の写真の写真。。。うーむ…
b0066632_153414.jpg
左下のが ななせが書いたやつです。
『主』の字が1コ ちっちゃいの。 ぷぷぷ…愛嬌 愛嬌♪
なんで写真展示かっつーと 作品は県の審査へ行ってるから。
写真でも展示してもらえるだけで ありがたいです ハイ。

またしても というか 今回も学校からは何のお知らせも無かったなぁ。
地元新聞を見て初めて 選ばれた事を知りました。
[PR]
by kanantoko | 2009-11-05 00:00
<< いつのだよ…パート4 いつのだよ…パート2 >>