ブログトップ
BLOGか?
kanantoko.exblog.jp
いつのだよ…パート2
えーーっと、運動会だから9月の写真です

応援合戦をパチリ
ななせは応援団じゃないので写ってませんが。

b0066632_0561015.jpg
赤組 男子がスカートで女子がズボン。

b0066632_0545734.jpg
白組 男子も女子もスカート。

b0066632_0343835.jpg
青組 男子も女子もズボン。

今年の応援合戦は 応援の時間が
決められてる持ち時間(6分間くらい?)に近いほうが高得点という仕組み。
ななせの青組は2位だった。

ななせは障害走、4人5脚(リレー)、部活リレー、騎馬戦に出ました。
4人5脚は 本人むっちゃ楽しそうで 大笑いしながら走ってました~。
[PR]
# by kanantoko | 2009-11-04 00:00
いつのだよ…パート1
えーっと ひまわりの写真を撮りに行ったときだから…
8月の写真です
b0066632_0273041.jpg

さくら♪さんとこで知って食べたくなり、
下関のカモンワーフまで行きました。

好きなフルーツを3種類選び、
バニラかヨーグルトベースを選ぶと、
アイスとミックスされてムニュムニュ~とソフトクリーム状に出てくるの。
フルーツは冷凍で、アイスとミキサーにかけてる感じといえば分かりやすいかな?
確か、イチゴ×2とメロンでバニラベースを選んだと思う。
すっごくおいしかったから 次は違う味も食べてみたいなー
[PR]
# by kanantoko | 2009-11-03 00:00
つくれぽ♪ かまぼこウサギ
今日はななせが部活(卓球)の市内新人戦。
試合の日はもれなくお弁当がいります。
最初は手をかけて作ってたけど だんだん手抜きに…。
今回は品数も減り、冷食のコロッケも使い、
詰めるまでの所要時間も短い!へっへっへ
けど、かまぼこで可愛いウサちゃんは自己満足
よりちゃんのとこで見てマネっこしてみました。
b0066632_0574787.jpg

目の部分は黒ゴマが無かったから、
ストローでくり抜いて 赤いところを移植してつくってます。
よりちゃん サンキュー
[PR]
# by kanantoko | 2009-10-11 01:01
今日の寄せ書き
mixiアプリって いっぱいあるんだね~。
紹介してもらい、『マイミク寄せ書き』 やってみたよ。

マイミクさんからの寄せ書きを勝手に作ってくれるアプリです。


* * * * * * 結果* * * * * * 
b0066632_2219399.jpg


どれも笑えますた。

で、ひと言ずつお返事を。。。


■とっちゃん こと 道遊さん
私も忘れない。ポッ

■kazune
しません。

■さくら♪さん
おお そうだそうだー!

■すーさん
トイレのような所だったらいいじゃない!

■たけし卿さん
その言葉 似合ってる!まかせたぞっ!

■ジョーカーさん
任侠の世界に入るといっぱい出来ると思います!

■カエサルさん
お腹のお肉の溝で溺れてみる?2段目と3段目の間。

■よりちゃん
そんな気もしてきました。。。♪
[PR]
# by kanantoko | 2009-09-26 22:33
いつやらの…パート1
ずーっと前に 水遣りしていたミニトマトの苗の
初めて収穫したときの写真です。
初収穫は2個でした。
b0066632_20551590.jpg

品種は『アイコ』かな~?!
[PR]
# by kanantoko | 2009-09-18 00:00