ブログトップ
BLOGか?
kanantoko.exblog.jp
マスク
昨日、マスクを買いに行ったら売り切れだった。...ρ(+ε+、) イヂイヂ
おとといは売ってるの見たのにな。
ウォンツ、イワちゃん、Mr.MAX、トライアル、セブンイレブン…
不織布のだけじゃなく、ガーゼの給食用マスクまで売り切れ。
楽天のお店で注文したけど「入荷の状況によってはキャンセルになるかも」だって。
[PR]
# by kanantoko | 2009-05-19 20:25
EXILEツアーグッズ
EXILEのライブは ツアーごとにデザインの違うフラッグが
売り出されてて、それを振りながらライブ参戦するのが
醍醐味
ジャニ系でいう団扇みたいな感じ。

けど、販売会場では長蛇の列かも?なので
ネットショップで買おうと思ってときどきショップを覗いてたの。

そしたらある日「GENERATION2009」っていう黒いフラッグや
グッズが売り出されたから 急いでフラッグ購入!
もちろん3人分。
その後 1日で「売り切れ入荷待ち」になってたから
間に合って良かった~♪とホッとしてたんだけど 
幾日も経ったとき、ショップに
「LIVETOUR2009 THE MONSTER」っていうグッズが
売り出されて そこには黄色いフラッグが…。

え~!?コッチがツアー用?

Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)!! ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

自分たちだけ黒いフラッグ振りまくってやろうかと思ったんだけど(笑)
やっぱりツアー用のを買った。
おかげで ウチにはフラッグが6本も。
b0066632_19535628.jpg

↑これが3本ずつ。
EXILEって商売上手ね。


気になった商品といえば MAKIDAIプロデュースの
「マキニー」という柔軟剤。
このネーミング、ダウニーとかけてるよね。
ボトルデザインもダウニーとイメージ的に同じだし♪
ダウニーLoveな私は興味津々!
b0066632_1956196.jpg

香りはMAKIDAIオリジナルらしい。
ライブ当日、長蛇の列じゃなかったら買おうと思ってる。(゚ー゚)ニヤニヤ
[PR]
# by kanantoko | 2009-05-15 19:58
参観日
午後から参観日に行ってきました。
こういう日は校庭が駐車場として使えるんだけど
誘導の先生が何人もいるし、ちゃんと枠線がひいてあるし
誘導のラインまでタイヤやコーンで作ってあって
至れり尽くせりな感じ
小学校もそんな感じだったけど 中学の方がキッチリしてる!
しかも、車を降りたら 遠くからでも誘導の先生が
「こんにちは!!」ってバカデカイ声。ノノ

各クラスとも担任の授業になるよう割り当てられてるみたいで
ななせもクラス担任が数学の先生なので数学の授業。
マンガ本読んでる子と、後ろの友達の方をずーっと向いてる女の子が
約1名ずつ。ぷっ♪

上が私服で 下が学生ズボン 髪の一部が金髪
耳にカッケー目立つピアスの男の子が
授業が終わる頃に教室へ入ってきた。
教室に入れてもらえなかったんだろうなぁ。。。

ななせの学校は4月から校長が変わったせいか
今年から『違反のある子は教室に入れない』ってことになってて
その場で改めるか、親に連絡して家に帰って改めてくるか、
どちらもできない場合 先生と別室で過ごすって決まりで
教室には入れなくなったの。
その成果で、黒髪に戻す子がほとんどだったらしい。
ななせはマジメなんで この制度にひっかかることないんだけど…
どうなんだろ この制度。
良いような かわいそうなような みせかけだけの更生のような。。。
学校に来ない不良もいるからね。来る子はまだ可愛げあるよ。



授業参観の後は PTA総会 クラス懇談会 部活懇談会と
延々と続くんだけどパスしてさっさと帰りました。
[PR]
# by kanantoko | 2009-05-14 16:43
チケット
24日のEXILEのチケット、やーーーっと届きました!
b0066632_1752845.jpg

発送されたのが8日。届いたのが13日。
ヤマト運輸のセキュリティーパッッケージで送られてきたんだけど
なんでこんなに日数かかるん?遅くない?
ここは離島ですかっ。

で、肝心の席はというと
Bブロックの14列目。
こちらの方のブログを参考にすると Bブロックは結構端っこ
TAKAHIROがよく見えそうな位置!?

目の保養してきます
[PR]
# by kanantoko | 2009-05-13 00:00
近況
★近況 その1★
駐車場の総会が終わり 気分的に開放されました♪
役員の仕事はイヤじゃないけど 総会って緊張するから大嫌い。
今度は自治会の会計の役員をしてくれないかって話がきて
去年もきたんだけど…丁重にお断りさせていただきました。

★近況 その2★
ファンクラブ先行予約のEXILEアリーナツアー、
当選しました!
問題は当日の駐車場。広島グリーンアリーナ、停められるかなぁ?
早く行って探すしかないかな。。。



★近況 その3★
ななせ、22日
市内の中1が出る卓球の試合 個人戦シングルで8位。
ずぇんずぇんヘボいのに なんでベストエイト入り?
運が良過ぎ。
今日(25日)はクラスマッチでバトミントン。
明日は終了式。あさってから春休み。
もうすぐ中学2年生。新しいクラスに意地悪さんがいませんように。
[PR]
# by kanantoko | 2009-03-25 00:00