人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
BLOGか?
kanantoko.exblog.jp
EXILEツアーグッズ
EXILEのライブは ツアーごとにデザインの違うフラッグが
売り出されてて、それを振りながらライブ参戦するのが
醍醐味
ジャニ系でいう団扇みたいな感じ。

けど、販売会場では長蛇の列かも?なので
ネットショップで買おうと思ってときどきショップを覗いてたの。

そしたらある日「GENERATION2009」っていう黒いフラッグや
グッズが売り出されたから 急いでフラッグ購入!
もちろん3人分。
その後 1日で「売り切れ入荷待ち」になってたから
間に合って良かった~♪とホッとしてたんだけど 
幾日も経ったとき、ショップに
「LIVETOUR2009 THE MONSTER」っていうグッズが
売り出されて そこには黄色いフラッグが…。

え~!?コッチがツアー用?

Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)!! ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

自分たちだけ黒いフラッグ振りまくってやろうかと思ったんだけど(笑)
やっぱりツアー用のを買った。
おかげで ウチにはフラッグが6本も。
EXILEツアーグッズ_b0066632_19535628.jpg

↑これが3本ずつ。
EXILEって商売上手ね。


気になった商品といえば MAKIDAIプロデュースの
「マキニー」という柔軟剤。
このネーミング、ダウニーとかけてるよね。
ボトルデザインもダウニーとイメージ的に同じだし♪
ダウニーLoveな私は興味津々!
EXILEツアーグッズ_b0066632_1956196.jpg

香りはMAKIDAIオリジナルらしい。
ライブ当日、長蛇の列じゃなかったら買おうと思ってる。(゚ー゚)ニヤニヤ
by kanantoko | 2009-05-15 19:58
<< マスク 参観日 >>